《眉毛サロン・アイブロウサロン》ロレインブロウ代表者のブログ

《1年半で60店舗展開》ロレインブロウ代表者のブログ

【ロレインブロウ】直近のオープン予報!!!

みなさまこんにちは。

ロレインブロウ オーナーの東です。

 

現在、店舗数は下記の通りです。

4月にオープンをして拡大をしております。

 

f:id:lorraine-azuma:20210908160833p:plain



 

現在ここまできました。

今月は玉造店、三ノ宮店、西宮北口天王寺エステを業態変更もあるので

4店舗のプラスです。

 

さて、来月のオープン予報ですが現在下記の通り決まっております。

 

大阪上本町店(◎)

・心斎橋店(◎)

・堺東店(◎)

※確実に物件も契約に入ったので◎記載しております。

 

・梅田店(△)物件内覧終わり→オーナー承認待ち

・名古屋栄店(△)増席?

・広島店(△)物件見ます来週

・池袋店(△)物件でたが、先に取られてたので白紙・・・

 

現状決まりそうなのがこんな感じです。

来月の3店舗確定分に加え、物件次第ってのが4つありますので

後、7店舗は恐らく今年中に開けれるのではないでしょうか?

 

ここのエリアおすすめだよ!

いい物件空いてるよ!

ここで働いてみたい!

フランチャイズオーナーになりたい!

 

さまざまな声を毎回いただけて嬉しいです。

 

ロレインブロウはまだまだ仲間を全国に募集しております。