《眉毛サロン・アイブロウサロン》ロレインブロウ代表者のブログ

《1年半で60店舗展開》ロレインブロウ代表者のブログ

10月のオープン報告

こんにちは。

ロレインブロウ代表の東です。

 

今回はHBL×まつ毛パーマ ロレインブロウのオープン報告です。

 

この度10月1日にオープンした店舗は下記の通りです。

・ロレインブロウ心斎橋店(FC)

・ロレインブロウ大阪上本町店(FC)

・ロレインブロウ玉造店

・ロレインブロウ堺東店

・ロレインブロウ梅田茶屋町店(ちょっと遅れて5日オープンになりました)

 

まあこんな感じで、フランチャイズと混ぜながらの出店ですが

5店舗も一気に行ったので、流石にしんどかったと思います。

 

研修や段取りをしてくれたスタッフには感謝です。

これで半年で、12店舗まできました。

f:id:lorraine-azuma:20211007121650p:plain

 

来月には広島店、池袋店、渋谷、静岡と続いていきます。

年内に20店舗届くか届かないかですが、頑張っていきたいと思います。

 

そんな感じで、10月も気を引き締めてがんばります^^

 

ここのエリアおすすめだよ!

いい物件空いてるよ!

ここで働いてみたい!

フランチャイズオーナーになりたい!

 

さまざまな声を毎回いただけて嬉しいです。

 

ロレインブロウはまだまだ仲間を全国に募集しております。