《眉毛サロン・アイブロウサロン》ロレインブロウ代表者のブログ

《1年半で60店舗展開》ロレインブロウ代表者のブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まつ毛パーマ×アイブロウの数字を公開!

皆様こんにちは! ロレインgroup代表の東です! 4月1日にオープンをしたまつ毛パーマ×アイブロウ ロレインブロウ天王寺店の 4月の結果を公開いたします。 初のアイラッシュ業態だったので 僕も正直どうなるかなあと心配をしておりました。 立地:大阪天王…

お客様の口コミ(ハイフサロンロレイン天王寺店ver)

皆様こんにちは。 LORRAINE group 代表の東です。 僕のやっているハイフサロンなのですが 嬉しいクチコミを多数いただいているのでちょっとご紹介します。 自分で言うのもなんですが・・・ かなり好評、かなり効果出ます。 そもそもハイフってなんなの? っ…

天王寺初のメンズ眉毛サロン(ロレインブロウ)です。

こんにちは。 LORRAINE(ロレイン)代表の東です。 今日はメンズ眉毛!!! 男は眉を整えなあかん。ということで・・・ ついに大阪天王寺にメンズ眉毛専門って形で、サービス開始いたしました。 当店は他のサロンとは違い、ブロウラミネーション×眉毛ワック…

コロナと共存する店舗経営

皆様こんにちは。 LORRAINE(ロレイン)代表の東です。 今日はタイトルにもあるように、コロナウイルスと店舗の関係性ですよね。 僕は結構これに対しては、ネガティヴにはなっていないんですね実は。 女性って毎月美容代に結構な額を使うんですね。 josei-bi…

スタッフさんが疲弊しないサロンづくり

皆様こんにちは。 ロレイン代表の東です。 今日は僕がサロン作りで意識していることについてお話しします。 僕、起業するまで美容だけじゃなくてサービス業についてこんなイメージを持っていました。 休みが少ない お給与がそんなに高くない 美容は人間関係…

遂にブログ開始いたします。

こんにちは。LORRAINE代表の東(あずま)です。 今回ちょっとブログを始めてみました。 軽く今日は自己紹介をしますね。 私なんですが、店舗ビジネスをしておりまして美容サロンを展開しております。 ・ハイフサロンロレインというブランドのサロン ・ロレイ…