《眉毛サロン・アイブロウサロン》ロレインブロウ代表者のブログ

《1年半で60店舗展開》ロレインブロウ代表者のブログ

まつ毛パーマ×アイブロウの数字を公開!

皆様こんにちは!

 

ロレインgroup代表の東です!

4月1日にオープンをしたまつ毛パーマ×アイブロウ ロレインブロウ天王寺店の

4月の結果を公開いたします。

 

初のアイラッシュ業態だったので

僕も正直どうなるかなあと心配をしておりました。

 

立地:大阪天王寺駅徒歩2分

席数:2席

アイリスト:2名

家賃:12万

 

ざっとこんなもんでしょうか。

 

じゃあいきます。

売上:1,213,720円

客数:156人

客単価:7,780円

 

ハリウッドブロウリフト×まつ毛パーマ

このセットメニューと、ハリウッドブロウリフトの単品がよく出たので

アイラッシュサロンの中では結構単価は高いんじゃないかと。

 

次回予約を半数以上取れたので、5月は現在で売上105万ぐらいです。

 

このままいくと2ヶ月目で200万超えるんじゃないかと・・・

 

SNS×ポータルサイト

この集客がいい相乗効果を生み出したと思います。

結局新規がいて、リピート率があれば、少なからず事業は回っていきます。

 

7月には大阪難波店をオープンしようと考えております。

 

また報告します。

 

beauty.hotpepper.jp