《眉毛サロン・アイブロウサロン》ロレインブロウ代表者のブログ

《1年半で60店舗展開》ロレインブロウ代表者のブログ

8月売り上げ報告(ロレインブロウ天王寺店)

みなさんこんにちは!

ロレインブロウオーナーの東です。

 

4月に1号店をオープンし、まつげサロン、アイブロウサロンとして

どんどんフランチャイズ展開を進めているロレインブロウの数値報告です。

 

ロレインブロウ京都店、名古屋栄店のオープンもありましたが

流石にフランチャイズオーナーさんの許可も取れていないので

直営店だけ報告をしようと思います。笑

 

天王寺店(オープン4ヶ月目)

f:id:lorraine-azuma:20210904205211p:plain

 

2席稼働のお店ですが、本当に予約の取れないお店になっちゃいましたね・・・

f:id:lorraine-azuma:20210904205324p:plain

既に9月の予約が242件あるんですよ・・・

リピーターで本当にいっぱいのサロンです。

 

簡単に中身を分解するとですね・・・

 

家賃→12万円

人件費→90万円

広告費→17万円

水道光熱費→1万円

原材料費→20万円

合計:140万円

 

ざっと経常利益で100万円ぐらいでしょうか・・・

 

来月も242件×8,700円の予約があるので2,105,400円の売り上げが見込まれます。

 

未来の数字を予想することができるって経営で本当に大事なんですよね。

 

唯一反省点とすれば、もう1席追加できる物件にしておけばよかったことです。

天王寺店はこれぐらいにしておきます。

何かあればいつでもInstagramで質問等受け付けます。

 

まつげ、アイブロウサロンのフランチャイズ展開をしております。

300万円以下の初期投資で6ヶ月以内に回収を目指す!

まだまだ全国展開目指して積み上げます^^

 

では、また!