《眉毛サロン・アイブロウサロン》ロレインブロウ代表者のブログ

《1年半で60店舗展開》ロレインブロウ代表者のブログ

9月の月報(ロレインブロウ難波店)

皆様、お疲れ様です。

ロレインブロウ代表の東です。

 

今回は9月の営業成績の振り返りってことで

難波店の営業成績について振り返ろうと思います。

 

わかりやすいと思うのでザクっとこちら。

f:id:lorraine-azuma:20211010145726p:plain

3席稼働の4名体制です。

弊社は、基本給+歩合という給与体系をとってて

ある一定の金額を超えると歩合に移行するような仕組みをとっています。

最終、施術の35%+店販10%を支給する形にしています。

 

コロナ禍なので固定費はなるべく下げたいので、ってのもありますが

頑張ったら頑張った分だけくれよって僕がサラリーマン時代に思ってたので。笑

 

ただ振り返ると、かなり難波店は好調ですね。

 

来客数:379名(新規:235、再来144)

客単価:9,605円

10月中の次回予約→280件

 

※11月に次回予約を入れてくれてる方もいるので実際はもっと積み上がりました。

 

席数が2ベッドのパターンも気が向いたら更新してみます!

 

次はフランチャイズの実績出したいけど

オーナーさんの許可がいるので、機会があればそちらも更新します^^笑